忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.13.Sun

おう玉(おうじ玉子)いかがっすかー?(挨拶

作り方はTVをごらんください。(ぇ


僕って画風っていうか、雰囲気やら塗り方やら、固定したのあんまりないなぁと気づいた今日このごろ。
ある意味イロイロ適応できて使いやすいかも(・ω・)?



なんていうか…がんばります!!!!!
ていうかやっぱりフォトショの使い方とか覚えたほうがいいかなぁ(´・ω・)


あと、"絵"がかけるようにならないと。。
人をピンでしか描いてないから"絵"の完成度がすごく低い(´・ω・)

あんま気にしたことなかったけれどやっぱり描けるようになりたいです。
お仕事!とか張り切ってた自分が恥ずかしいってやつですね(・公・`)

精進します。

(なぜか)お年玉に入ってたおみくじに、
実力がつくとかすごく今年のやろうとしてるコトに沿ってるので、
あんまり占いとか信じない人間だけど、やる気の足しくらいにはしてみようかなって思います(`・ω・´)
PR
2008'01.10.Thu
玉子豆腐にしょうゆかけました。(挨拶

みわすれたああっ
「正しい玉子の作り方。」

∑ひぃ殴らないでヾ(;;゚д゚)ノ


今日はほとんど寝てました。
あと、なんかイラスト書いてました(*´ω`*)


そうそう、久々にバトンが廻ってまいりました!
都希から廻ってきたぜよ!Thanks☆

そろそろ本格始動・・・できたらいいな!(`・ω・´)
最近ブログがブログでないのはノンツッコミで!!

明日は勇者バトンやります!
2008'01.05.Sat


おでめとうございます!(挨拶

やだなぁ挨拶遅いだなんてそんなことないですよ☆
ついでにまだ宿題も終わってないなんてそんなことは…
(。∀゚)HAHAHAHAHA(゚∀。)

―しばらくお待ち下さい―


そういうわけで、まだ終わってないです(´;ω;)


気を取り直してっ
今年の抱負と参りましょうっっ

絵書きなぐる。笑って過ごす!

今年はイラストお仕事の応募なんかごすごすやっていこうかなと。
ていうか友達の同人CDのジャケ担当なんか頂いちゃって(´;ω;)ウルウル


自分のサイトすらちゃんと扱えないのに、他人様の企画で動くなんて無理だ!!!
・・・というわけでサイトもちゃんとしていきたいです!

今年はがんばりまするので、宜しくお願いします(`・ω・´)

私信:バトンふんだくったZE☆次回やります!声優ネタ(((;;゚д゚;:;)))ぴいいぃい
2007'12.30.Sun
年賀状?なにそれオイシイノ?(挨拶

年賀状まだ手すらつけてない穂嵩ですこばにゃ。
掃除もしなきゃだし、宿題も一番めんどうなモノ残しちゃったし(・公・`)くぅ
絵をめいっぱい描きたいなぁ


昨日?久しぶりに幸せ感じた><w
なんだかんだでやっぱり幸せなんてシンプルだわぁ


あと最近考えるのが、
進路がきまらにゃい(´・з・)ぷー
専門いってどうするのかなぁとか
かといって4大いってどうするのかなぁとか
イロイロ…><
2007'12.25.Tue


めりー☆くるしみます(挨拶
おなかがすいたぁ。・゚・(つД`)・゚・。

サイトのhtmlタグぷちぷち・・・
久々過ぎてタグサイト様をお供にしてます…

ぷちぷちぷち。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]