忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.05.Sat


髪が無いぜ。
会った瞬間都希やんに吹かれた気がするぜ。
気のせいにしとくぜ。

もうすぐ新学期ですね。
春休みはみんなどう過ごしたんでしょ(´ω`)
穂嵩は、春休みの出費がとんでもなかったです。
旅行は2回ほど行き、お財布・貯金に冷風が…



そういえば、伊勢にいってきました。
ダンナの地元突撃です。

2~3年前まで、改札のシステムわからず切符が出てくるのか、出てこないのかビクビクしていたり、乗り換えとか何駅後か調べないと不安になるような人間(ガチ)が、
伊勢までソロ!!
まぁ…乗り換え1回なんですけどね(´ω`)

デンジャラスな車に興奮しながら志摩マリンランド行ってきましたよー。
マリンランドの後はダンナ宅でみんなでぐだぐだもぐもぐトーキング。
「赤メガネにしたほうがいいよ!」「絶対赤メガネ似合う!」とか友達さん2人に言われたぜ。
僕だって赤メガネほしいって思ってるもヽ(`д´)ノ !!

帰りは昼とは違ってカーブの遠心力すらも感じないダンナの安全運転で自宅へ~
ドライブ楽しかった(`・ω・´)!!


さて、都希やんからのバトントーン


好きな人バトンです。

●ルール
●バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
●バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
●年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
●素直に答えよ。

●あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
都希やん
たえさん
しおりさん
こゃ
ナッちゃん
 せっかく↓の質問あるし既出とか無視で

●最初に出会った時の気持ちを述べよ
都希やん >>ゆるいカンジで仲良くなれそうだぁ
たえさん >>"女の子"ってカンジのコだなぁ
しおりさん >>かっこいいコだなぁ
こゃ >>おもしろいコだなぁ
ナッちゃん >>楽しい年上の女の人だなぁ


●年を予測せよ
都希やん・たえさん・しおりさん >>タメ
こゃ >>1コ下
ナッちゃん >>成人してう!(ぁ

●その人からイメージするものを3つ述べよ
都希やん >>丸井さん/アニキ/柑橘系
たえさん >>ギアス/ジャニ/オタクさん!(ぇ
しおりさん >>アニキィイイ/ゾロ/オタクさん!!(またか
こゃ >>猫/ラジオ/絵
ナッちゃん >>絵/セピア/服

●その人に伝えたい事をイメージせよ
あそぼーぜゲフ
だって思いつかないヽ(`д´)ノ


●スキな人に回すべし
2回目じゃなければ&お暇でしたらってことで(`・ω・´)!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へへっ!
笑ってなんか、ないぜ?ヽ(゜▽、゜)ノ
都希: 2008.04/07(Mon) 19:50 Edit
無題
な・・・なんすかーーー!!!(ぇえ
穂嵩: 2008.04/08(Tue) 01:53 Edit
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]