忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.08.Tue
七夕です。
貴方は何を願いましたか?

晴れて良かったですねぇ。
去年はあまり良い天気ではなかったようなそうじゃなかったような…
正直覚えてないハッハッハ。


まぁそんなこんなで最近土日は予定が入りまくりんぐイカリングです。
オープンキャンパスとかじゃないです。単に遊んでます。
……受験生ですが何か?


先週の土曜はですね
伊勢のほうに行ったのですが…
帰りに電車で逆方向に向かうとか阿呆なミスをしてきました。

出発しないなーと思ったら「終点ですよ?」って声掛けられてしまいました。
やー…もともと電車のれないコですからパニクッてしまいましたー(ノω`)タハー

そんな遠くに行き過ぎたわけでもなかったのですが、買った切符の都合上、2時間遅れて帰宅でした。

そのときメールしてた友達2人にドジドジ言われましたが気にしない。
メガネどじっこで萌えるがいいよ!!!


まあ…疲れってやはりミスを招くので…皆様ちゃんと休めるときに休んでくださいね。

――――――――――

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆

・その人の名前は?
たえさん

・その人の事をなんと呼んでいますか?
↑のまんまで、たえさん(´ω`)

・その人になんて呼ばれていますか?
ほーちゃんって呼んでくれてるみたいです。
チャン付けは新鮮だ…

・その人の年齢は?
永遠の17歳!……の+1歳(ぁ
まだまだ青春!

・性別は?
手鏡を模す記号のほう。

・その子を四字熟語で表すと?
「天真爛漫」
げんきっこ!

・その子を一文字で表すなら?
「笑」
笑顔が絶えないってステキと思うよ。

・その人に当て嵌る言葉は?
↑2つと何が違うのだろう…
「ハイテンションガール」で!

・その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
★★★★☆
学校の中ですごい仲良くさせてもらってる1人なのですよ。
あえて4にするっていうたくらみ!
まだまだ仲良くなる希望をこめてー!

・その人はどういう性格?
気遣いを欠かさない元気な強い子
大変なのにめげないってすごいなあと。

・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
1つ上か下か、それとも双子かイトコ。
つまり同等?でわーわーしてる位置!

・もしその子がいなくなったらどうしますか?
部活が……ゲフ
冗談です。学校つまらなくなるなぁ。

・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
ただの暗いコで終わってたのではなかろうか

・もし一日入れ代わったらどうする?
力不足と思われます。

・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
とうさんや!(ぁ

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
ぱんd(ゴスッ

・その人を色で表すと?
ピンクとオレンジ混ぜたような。
サーモンピンク・・・?

・その子と電話をしました。最初の言葉は?
はろーはろー

・もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
や、リアルなんで。

・その子にしてほしい髪型は?
なんか丸いショート…なんていうの?ボブ?

・その人に一言どーぞ!
これからも元気ふりまいてやってください(n*´ω`)n

・自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
じゃあ送り返しで。
何度あの人送り返されてるんだ・・・・w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]