忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.10.Mon

ヒーラーって沖縄弁だと……OTL(挨拶

沖縄に修学旅行でいってきました。
正直最初はめんどうでし…ゲフゲフ

楽しかったですよ(`・ω・´)!!

旅行自体ももちろんですが、お菓子パーティーがヾ(*゚∀゚)ノ♪
夜の外出禁止?
そんなの知らねぇ☆
修学?
風がふけば、沖縄だって寒いことくらいしか学んでないぜ☆

ていうか、あんまりみんなでお泊りとか、旅行とかしたことないから、そういうのがすごい楽しかった!!


んー…レポートとかあんまり思いつかないので、
いろいろ楽しかったです。
景色きれいだったし、沖縄の人がおもしろかった!
良い意味で、友達の悪い所と良い所が見れた旅行だった(`・ω・´)!

また沖縄いきたいなぁ。


ていうかなんだかんだで更新できなかったOTL
宣言しといてすいません…OTL
ちょこちょこ進めていきます(`・ω・´)
PR
2008'03.03.Mon
知識など、ただの脳のしわさ。(挨拶

大事なのはハートさ。

…というテスト撃沈のお知らせでしt(シクシク


修学旅行に沖縄へいってきます。4日間いません。
…と言った所でいつもブログ書いてないのであんまりいなくなった感ないですよねOTL

帰ったら更新ドヴァッとしたいですね(´ω`)♪


よし、↓のバトンかいてねるます!
修学旅行いってきまーす!!(`・ω・´)!!
2008'02.26.Tue
予想GAY。(挨拶

最近オネエMANSがスキです。
リアルタイムじゃなくて、録画したのを見てるっていうか、姉が見てるのを見てるけどスキですw

髪の毛の正しい乾かし方(だっけ?)っていうのが流れてました。
あんまり言えることじゃないだろうけど、姉も僕も、メイクは苦手です。しません(・公・`)
だからいつもフツウのバラエティーとしてというか、
料理しかマジメに見てないのですが、
髪の毛くらいはーってカンジに思ってちゃんと見ました(´ω`)

…とお風呂上りにTVの通りにしてみた姉の髪…

触る前にまず、いつもガツガツハネハネの姉の髪が…まとまってる!
ひいいいッッw

触ればモチロンなめらかつやつや…
ひぃいいぃいいいッッ

超 予 想 G U Y で す 。


とりあえず僕もさっき挑戦。
なんか乾かして触っても「うぇー?なんか変わったかこれっ」
と思いつつとりあえず鏡で見ると
「これ誰の髪の毛www」
ってくらいまとまって光沢がッッひぃいぃッッ


てか久々のブログ、
テスト勉強中なんですけどね^w^
息抜きってことでヾ(´∀`)ノわはーい♪
2008'02.17.Sun

私、アマ(ガエル)になります!(挨拶
というわけで、はぴばれ!
もう17だって?うっそでーい☆
イラスト使いまわしうぇーい☆


えーと、皆チョコありがとう!
おいしく頂きました。

しかしまぁ・・・めんどいめんどい言いながら楽なモノとしてチョイスしたパウンドケーキがあんなに好評とは思わなかった(´・ω・)
しかも2つ焼くってことで2種類目に選んだオレンジが案外人気やった…のかな?チェリーとオレンジで悩んで、友人が柑橘系好きってことでオレンジにしたけど…柑橘好きな都希やん感謝!また作るYO

うん、おいしく食べてくれて嬉しかったです!



帰ってから友達にもらったヤツ!
まだ用意してなくてごめんなしゃい(´;ω;)



これはおかんが作ったチョコパイ。
今年のバレンタインはおかん全面協力ですハイ。
怠惰な娘でごめんなさい。ありがとう。

角切りした板チョコ入ってたのにはびっくりだけどね!
2008'02.16.Sat

今某動画サイトで人気のあれをネトゲのサブキャラに。
gifですが、動きません。

全てにおいて怠惰な僕がいる(´・ω・`)ぬぉぅ。。


僕も企画をしてみようかなと。
なにがいいだろう( ´_ゝ`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]