忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.05.Sat


髪が無いぜ。
会った瞬間都希やんに吹かれた気がするぜ。
気のせいにしとくぜ。

もうすぐ新学期ですね。
春休みはみんなどう過ごしたんでしょ(´ω`)
穂嵩は、春休みの出費がとんでもなかったです。
旅行は2回ほど行き、お財布・貯金に冷風が…



そういえば、伊勢にいってきました。
ダンナの地元突撃です。

2~3年前まで、改札のシステムわからず切符が出てくるのか、出てこないのかビクビクしていたり、乗り換えとか何駅後か調べないと不安になるような人間(ガチ)が、
伊勢までソロ!!
まぁ…乗り換え1回なんですけどね(´ω`)

デンジャラスな車に興奮しながら志摩マリンランド行ってきましたよー。
マリンランドの後はダンナ宅でみんなでぐだぐだもぐもぐトーキング。
「赤メガネにしたほうがいいよ!」「絶対赤メガネ似合う!」とか友達さん2人に言われたぜ。
僕だって赤メガネほしいって思ってるもヽ(`д´)ノ !!

帰りは昼とは違ってカーブの遠心力すらも感じないダンナの安全運転で自宅へ~
ドライブ楽しかった(`・ω・´)!!


さて、都希やんからのバトントーン
PR
2008'03.27.Thu
19夜発で20日にTDRでダンナと遊んできますた!!

ごはんしてから夜行バスで向かう気だったのでごはんへ~(ノ・ω・)ノぺっぺるー♪
あんまり僕は食べられない組なのでこめだこめだっ
なんだかとても食べにくいサンドを食べました。もふもふ。

たべたべ終わってのりば到着。

おにゃかいたい('A`)


おにゃのこの日だったけど、僕いつもそんなに痛くないから心配してなかったけど…イタタタタ....._○/|_

まじでTDR行きやめようかなって思うくらいいたかった…
ねじをおなか刺されてきりきり捻られてるような…アリエナイ('A`)イタイ

しかもこういうときに限ってバス遅い('A`)イタイ
顔色すごかったらしいよ。ダンナ心配かけてまじすまん…OTL

やっときたょバスさん。
バスとかもともと寝れない派だったから、ちょこちょこ起きながらおやすみ(うд´)イタイタイ...

~次の日~
なんとか生きてますオハョーヾ(゚д゚)ノ
少しイタタは残りながらも生きてます。

さぁて洗顔終わったし、チケッツもらったし、準備もしたし…

いってきまーす!
雨降ってまーす☆

………神さまヒドイょOTL

めげながらも雨に濡れながらも並ぶ(´・з・)ブッブー
ていうか雨なのは知ってたけど、気温がさむい。風もある。
はりきって短パンまではいかなくとも、短めのパンツはいてくんじゃなかった…('A`)サミー

まぁなんだかんだで開園!入場!大混雑!
ぉーぉー皆走る走る(´ω`)

普通にワールド○ザールで走る皆を横目にまったりトコトコ(´ω`)
!(・ω・)ぉ
グーピーと息子ワックスを発見。(違
おかんがグーピー好きなので、パパラッチパチリ。
一緒は正直めんd(ry
写真は…載せようと思ったけど恐いのでやめとくw

とりあえずお腹空いたし、トゥモロー○ンドのトゥモロー○ンドテラスでごあんごあーん(ノ´∀`)ノ♪

で…こっからアトラクションのレポとか思ったけど、正直どういったか覚えてない。ハッハ(´∀`)レポになんねー☆
うんまぁ…順序関係なしに行ったもの書き記していきます。

■○ーンテッドマンション
@ーンテッドの割にすごい空いてたのを覚えています(´ω`)
やっぱり@ーンテッドのお姉さんの衣装かわいい…><w
ていうかお姉さんかわいい。(

■@リブの海賊
やっぱりこれ行かないと。
前行ったときにリニュ直後だったからすごい混んでたけど、そのときは空いてた(ノω`o)雨効果カシラーv

■スペース@ウンテン
おぉ1時間待ち。いけるいける!まつぞー!!!
ぁれ?こんなロゴあったっけ?なんか違う…
リニュしてたんだったわぁ(´ω`o)ツアーっぽくなってた。
乗ると…はやかった(*´∀`*)スピードアップしてたYO

■@ターツアーズ
相変わらずこれはスキ(´ω`*)
ワープのときのカンジはどうやって出しているのだろう…ぅーんw

■@ーさんの@ニーハント
バニーハントです。(
コグマがバニーのお姉さんをハントしまゲフッ
えーと、初めてふくろうのコースいった(´ω`)

■白雪姫と七人の小びと
なんていうか…救われない!!
子どもほとんど泣いてたし(((;;゚д゚;:;)))

■トムソーヤ島いかだ
やっぱりこれもスキ(´ω`*)
探検探検っっ♪
なんか声が返ってくるっていうやつちゃんと見たかったなぁ
本当にトムソーヤなのかなぁ…

■カントリー@ア・シアター
初めて普通のVer.をみた!!
いつも夏休みとか、冬休みだから!!!
あらいぐまかわいい!!><wwスカンクもかわういけどっ
ていうかリバーリップスがロック歌手じゃないのが変な感じ><w

■マー@トウェイン号
操舵室はいりたかった!><!!
2005年からだめになったらしい(´;ω;)ぐすん…
寒かったけどやっぱりちゃんと動物いたりとかで楽しめる><w


他にももちろん乗ったけど、目ぼしいのはこんなかんじどぅぁっヽ(`д´)ノ

ほとんど食べ歩きで、昼ごはんは食べてないっ
ポップコーンやら、チュロスやら、お肉やら、肉まんやらっ
耳までつまってたぜ。

しかし…ポップコーンのクリームソーダは…味はいいんだ味は。
普通においしいもんw
見た目はちょっとやだっwのせない!w


ごはんはカレー(´ω`)
夜のパレードも花火もなくなったけど…いいもんいいもん!
なぜかすごいすいてて@リブとか5分だったもんヽ(`д´)ノ

そうそう、城が工事中で、すごいハリボテってたw

幕はってあって、絵が描いてあるだけなんだよねこれww
なんていうか思い切るなぁwwまぁ…なんていうかこれがないとねっww
たしかあの、ミステリーツアーズの工事かな…あれまた行きたかったなぁ(´・ω・`)きゅぅ


帰りに大きな飴を買ってばいばーぃ
キャストさんに「食べ終わるのに4~5時間ほどかかっちゃいますので、袋とっておいたほうがいいですよ^^」って言われたw
(*´ω`*)ノはぁ~ぃv


とにかく…たのしかった!!!
これ以上かきようがないヽ(`д´)ノ

次の日は映画のつもりが…寝てました∑(ノω`o)

今度はおとまりでいきたいなぁ


明日っていうか今日またTDRに行ってまいります。
お金ない。゚(っェ´゚)。って思ってたら何故か手元に6000円が。
あれー(゚∀。)?

まぁ…楽しんでくるYO!
2008'03.22.Sat
知っているか…?高じゃなくて嵩なんだぜ…(挨拶

今更どうでもいいょヽ(´ー`)ノ
とか思う性格ですけどなにか?

はい、春休みですよー!
終業式のあと、大勢でカラオケってきましたー!

そんなに声高かったかのーぅ
ていうかサンホラで押してごめんなさい∑(ノω`o)



ていうかね、
出費がはんぱねぇ。

15・16日にオフ。
20日は夢の国。
今日はライブです。

YA-HA-!!!(うつった

しかも友達の旅行代金立替でまじ金欠('A`)うぉおおぉうう
しゃしゃって立て替えるんじゃなかったハッハッハ
自業自得です。本当にありがとうございました(死


そうそう、夢の国は雨で風で気温低くてすごい寒かったです。
まだ春じゃないんですね^w^

まぁ、そのおかげで人少なかったですよー
オワリがけとか、パイレーツとかホーンテッドとかが15分やら5分やらですごかったです(*´ω`*)
いっぱい食べ歩きしたし、楽しかったぜー!!

ちなみに土産はまだ買ってないぜ。(


バトンは後ほどー!!
更新も(ry
2008'03.17.Mon
ソレになるまでは未だソレではないのだよ!(挨拶

ということで、昨日の日記のやつなんですけど、
6時前→5時50分くらい と認識して、5しか頭になくて5時前だと脳内変換しました。

いやね、6時10分くらいの始発に乗ろうとおもって6時前に家を出ようと考えてたのに、5時前にでたんじゃそりゃ電車はこないわ\(^O^)ノ/

しかも気づいたのホーム入ってからとか僕まじ乙OTL
自分ことには本当に運がない人です…OTL
1時間本読んでなんとか過ごしてました。

つか学校がすげーラク。いろんないみで。
まじ助かるわぁ…。

友達2人に3000円借りたけどね。HAHAHA(ノ∇`)
2008'03.16.Sun
世の中には2種類の人間がいる。酒を飲んで、テンションが変貌するヤツと、変わらないヤツだ。(挨拶

というわけで、炭酸割で、体温上がってたのに、なにもかわらない穂嵩さんがやってきましたよ。

きもちくなりたいのになぁ(´・ω・)きゅぅ


ただいまの時間4時12分。
夜更かしじゃないよ。

とりあえず5時前に家を出るので、寝られません。
目は覚めてるのだけどとりあえず、この早朝わざわざ家出るのとか…そういえばなつかしいw
とりあえず、そういうことなので、マビでもしてくるkゲフ

おなかすいたお(ノ)・ω・(ヾ)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]