忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.10.Sun

玄人って麻雀の達人だと思ってました。(挨拶

失われよ!マイジャージ色素!
…∑(ノω`*)

えーと、三連休2日目ですよ。
1日目、都希やんと絵チャしてました。
2日目、HPのhtmlをぷちぷち。

はい。すごく…ひきこもりです(゚∀。)

雪降りましたねー(´ω`)きれいだけど寒かったです。

うーん…なんかイロイロ書く事ためてたようなきがするのだけど、忘れました。


めも
・仕事ページ
・MAINサムネイル
・top contents

お仕事といえば、サークルのほうサークルカットの提出が終わったので、僕だけ暇のプー太郎です。
(´・ω・`)なんていうか…申し訳ないかんじです。
というわけでこういうもの置いていきますね。

じふぅー!~さっきゅんができるまで~
クリックしないと再生されないですよー。

あと、拍手のほう、ときどきぷちぷちと押されています。
…とっっっっても励みになります。
ありがとうございます(土下座

こんなサイトでも見てくれてる人が、拍手してくれる人がいるんだなぁと。
ありがとうございます(ジャンピング土下座

というわけで今後もがんばります!!
では、マビしてきます☆

え…?html?しらn(殴
PR
2008'01.28.Mon
のどが痛い。(挨拶

サークルカットができあがった。
けど、締め切りは一週間前。「1月中に~」って中旬に言われてたのにもう下旬(´・ω・)アレー
リンクも遅いし、内職もギリ(´・ω・)アレー

間に合えばいいや思考は棄てよう。本当にOTL


ていうかサイトぷち改装も仕事ページもおわってないOTL

絵もぜんぜんかいてないわぁ。


うん。えーと明日時間あまるしがんばる。

2008'01.23.Wed


板チョコくいてぇ。(挨拶
サークルカット、進みそうです。゚(っェ´゚)。
サークルカットは丁寧とかより、さくさく軽く楽しく描こうと思ってるので、明日ささっと描こうと思います。

しかしあれだ…もし毎日人に絵を描く仕事につけるなんて甘い声かかっても…ツライOTL
理由とか聞かれてもイマイチ答えられないのだけど…うん、休みないとムリッス。

でもがんばーるヽ(`д´)ノ
ちゃんと達成できるコになるんだぁッッ
ぁ…漫画かきてぇ。(逸れるの早い


久々に人様のオエビにてオエカキカキ。
なんていうか凝って描くとこうなるんだなぁ僕w
いつの間に描き方変わったのだろう(´ω`)


えと、友人と合作した絵が今出来て完成品が手元に!w
ハロウィンのですが。
…∑(ノω`o)ペチ☆

とりあえずすごい完成度だと。僕のだけハロウィンっぽくないのが何とも…OTL
明日にでもうpします。



1/22拍手Re:了解(*´ω`*)ノと書く前にもう見てるぜょッッ


メモメモ。。
・リンク修正
・サイトぷち改装(お仕事ページ追加
・サークルカット
・「彷徨する戦士」サマ相互イラ
・しずしずイラ(注:オフ友さん、クラスの美人さんのコトじゃないです
・ぷろりえタマイラ
2008'01.22.Tue


サークルのぱっどちょ…咲夜さん好きがこんなことしてしまった。

本当何してるんですかwwwwwww


というわけでそろそろサークルカットちゃんと描かねば(´・ω・)
2008'01.16.Wed


空高く思い描く夢の色はなに?(挨拶

例の"お仕事"、一つ完了しました!
サークルあなざーでぃめんしょん(仮)様のTOP画を書かせて頂きました。

少し僕の誤解やらイロイロあって挫折しそうになったのは内緒です。(ぁ
喜んでもらえてがんばったかいがありました。゚(っェ´゚)。

気に入ったみたいでやたら使ってもらえたのもニヨニヨしながら見まくってます。(ぁ

そして次はサークルカットのお仕事を頂きました。゚(っェ´゚)。



本当今後よろしくしてやってくださいですよ(`・ω・´)
サークルの絵として劣ることのないよう努めます!


ていうか次の更新でお仕事募集のページつくれたらイイナーイイナー...

ストロベリーフィールドってあるんですね。(L'Arcネタ


ていうかなんだか正式メンバーとして加えていただけるとかなんとかアブブブッブブ
がんばります(`・ω・´)!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]