忍者ブログ

雑種人間記録帳。

観察対象の記録をつらづらと。記録頻度は一定に非ず。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.24.Thu

CY(クラシックメイドがよろしいです)(挨拶

最近ダイエトーはじめました。

朝:普通。むしろがっつり食べる
昼:いつもどおり(少なめらしい)
夜:ヨーグルト+晩御飯で腹八分目
間食したくなったら歯磨き!

運動は、部活が水~金あるからうまくできないけど…
帰宅したら犬の散歩に20分歩いて、その後に10分くらい走って(短っ)、10分歩いて終了。


今日、すごい眠くて眠くて…
まぁ寝た時間遅かったからそれかもだけども…

うとうと~ってしちゃうとか、寝ぼける~とかじゃなく、
ぼーっとしてたら、眠りにかくんっって落ちちゃう。みたいなかんじで。

部活終わって帰宅して、「疲れて眠いのかもーすることないし、寝よう。」とか思って1~2時間くらい?寝たけど
結局ご飯あと眠くて…

「うー…やばい眠い…コーヒー、コーヒー」
とか言ってたら

「アンタそれ貧血じゃない?」

( ゚д゚)

(゚д゚)まじで?


オネエが一度、ダイエットっていうか、部活のために減量した時、もともと貧血しやすいし、案の定貧血したらしく。

言われてみたら貧血前の頭ぼゎーんてカンジに体温高いみたいなのがあるような。ないような。


まぁ…朝ごはんに栄養たっぷりバナナたべます。
鉄分って何で摂取できるのだっけ?




さーて文章書くの下手になってるぞー
とりあえず、栄養とれてなくて貧血みたいでごわす。

そんな僕は明日の体育にお外で100mとか走るっぽい(^ω^)

ひんけつ で たおれたく ない です。

初めてをダイエットにとられるなんてイヤヨ!!


やっぱ頭おかしくなってるお!
なんかどこかにフラフラ行きたい気分だぜ?



画像は、saiが恋しいメイドぱんだですよ。
(「`●ェ●)「パニャーッ

azpainterに逆戻りだぜー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『お兄ちゃん』もしくは『ご主人様』どちらか呼んでくれると嬉しいでs(ry

鉄分=肉だったような・・・?(ぁ
沢庵: 2008.04/24(Thu) 08:37 Edit
無題
鉄分はレバーにほうれん草、牛乳とかいいみたい⌒♪
将来は○○になりたいからね―!!←それくらい勉強するぜっ(・∀・)b!
たえ: 2008.04/24(Thu) 20:38 Edit
<へんしーん>
>>にーやん
僕に妹系は似合わないと何度言えばっっw
お肉…太っちゃうー(´・ω・`)

>>たえさん
ほうれん草とかレバーとか晩御飯めにぅに入れてもらおうかなあ(ノ)・ω・(ヾ)
にゃるほどっっっ!!期待してるぞっ天然ルーキー♪(キング
穂嵩: 2008.04/25(Fri) 01:05 Edit
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/25 穂嵩]
[04/24 たえ]
[04/24 沢庵]
[04/08 穂嵩]
[04/07 都希]
ハボー

雑種人間記録帳。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]